『阿蘇ロックフェスティバル2021』
10/23・24に開催するコトに!

しかし
気持ちは揺れに揺れたな
本気で"止める"とこまでいったからね
でも、ここで止めてしまったら~問題を起こしたアノ野外フェスの連中と一緒にされちまったら癪!
と、思う気持ちのホウが強くなり~開催することにしたのさ
モチロン強固な感染対策を行う
が、今のところロックダウンしたとしても退治出来そうにないコロナのバカヤローなので、こうなったら"共生"しつつ~コロナと何度も試合し、必ずやノックダウンさせるゾ!の気持ちで、徹底した感染予防対策のフェスにしようと決意新たなりだ

今どきのロックフェスティバルは、ムカシのような反体制の象徴イベントではなく、行政から協力援助金をいただき、国あるいは県の敷地を借りて行う地域活性イベントなのだ
したがい、県および住民の大反対が起きたら即刻ヤメなければならない
阿蘇ロックフェスと云えど、もし開催前日に不手際を見つけたらオレが強く「中止」を宣する!
な、覚悟で挑むつもり
こんな気持ちでフェスを開催しても楽しくないだろ~の声もあるが、観客およびアーティスト&スタッフの元気な姿がみたいのさ
ハグは出来ないが、オレは皆と会えただけで感動するなきっと

栄光も破滅もいらない
対策をシッカリやって、音楽フェスの成功例を創りたいだけである

ぴ~えす

絵を描くのが大好きではあるが~
どちらかって云うと不得意な「水彩画」が、前回何故か評価され、まさかのイッパツ特待生となってしまった~
テレビ番組『プレバト』のハナシ
23日(木・祭)放送では、オレの水彩画が昇格試験を受ける
果たして昇格か降格か
結果は~
ジャガジャン!

泉谷しげる