阿蘇ロックフェスでは、オレBANDとの久しぶりのガチライブなワケさ
だが、アイツらも腕落ちてるだろうな~オレ自身は間違いなく落ちてる(笑)
なあにソンなことぁ気にせんでバクハツすりゃイイのさ~
練習はイッパイしねーと~めんどくせぇったら(笑)

緊急事態解除で、コロナ感染者が驚くほど減ったので気分は楽になったな~
だからって観客は簡単には戻ってくれないだろ
病みあがりにデカイ音は禁物だし、躊躇するソノ警戒心は正しいのだ
今や、観客が少ないほうが安心する?な状況はまだまだ続いてるし~心から楽しめないかもだが、観客に逢いたい気持ちは日々強くなってるので、出来る限りの警戒心を持って皆に逢いに行きたい  
この"行きたい"気持ちが演奏をバクハツさせるのである
来れるヒトだけでイイ
10/23・24に阿蘇で逢おうゾ!
 


 そして、12/18(土)
『泉谷しげる with BAND エールライブinふくしま!きたかた!』

久しぶりの泉谷単独ライブだぜぇ!
最初はベースとドラムを加えた3人でのライブだったンだが、藤沼伸一の参加が決定したのでフルBANDでの公演となった
のだ
しかし、藤沼伸一のSNSですでに発表されてるので……この情報、新味なしか(笑)

12月のハナシだし
早い告知と思うが、コロナ感染が終息したワケではないのでこの先の状況しだいではライブのあり方が変わる場合もある
のだ
このライブに参加されたい方は、FM喜多方のホームページをチエックしてくだされたし
よろしくよろしく

 

泉谷しげる

****************************
日程 12月18日(土)

場所 喜多方プラザ文化センター大ホール

開場16:30 開演17:00

全席指定ライブチケット5,000円
同時生配信視聴チケット3,000円

◆生配信チケットはイープラスで10月16日(土)10:00〜発売開始
◆ライブチケットは喜多方シティエフエム・喜多方プラザ文化センター・FMきたかたセレクトショップの3箇所で

 10月16日(土)9:00〜発売開始

このような時期なので注意事項等こちらをご覧ください→


主催 喜多方シティエフエム
後援 福島民報社/福島民友新聞社
協力 喜多方プラザ
企画制作 スタジオ・イズ/わが社

****************************