10/23・24開催
そして無事終了

天気にも恵まれ、いやぁ~ホントに素晴らしいロックフェスになってくれたもンだ
なにより、参加者(全員)が積極的に感染対策に協力してくれたこと
何人かの観客と接したとき「抗原検査してくれたから安心して楽しめる」と云ってくれて~やってよかった感が溢れたな

オレ的には1年と10ケ月の有観客ライブだったからな~そらもォうっぷんをハラすよう思っきり叫んでやったぜ!
3年ぶりの阿蘇ロックフェスはコロナの影響で、初めての秋開催となったが、あらゆる好条件が揃ってくれたンだ
標高600の山の上は
夏前と比べて、秋は空気の澄みかたが全然ちがうのだ
空気が薄く、澄んでるからこそ音の鳴りがとてつもなくイイ!
かなりの爆音をだしても、うるさく感じないからか
どのバンドも気持ちイイ音を出していたいた

オレは調子に乗って~
最後は自慢の腕立て伏せ(笑)までしてエッライ筋肉痛になったが、すぐ回復できたのは"酸素"がキレイだったからだろう
とにかく、心がマッタク疲れないと云う"奇跡"を体験してしまったみたいだ

すべてが良いカタチで終われた~からか
発起人を引退すると決めたことを後悔してしまったじゃねーか(笑)
ま、イチバンいい時に任を終えることが 男のユメってもンさ

大好きな阿蘇にはこれからも行くつもり
今後は、山の麓で阿蘇ロックフェスを応援するイベントに参加して、南阿蘇村を盛り上げたいかな

10/25現在、陽性者はゼロ

阿蘇に感謝

泉谷しげる