1週間の福岡での撮影だったが、映画『断捨離パラダイス』の出演部分が無事終わった
そして役で伸ばした白ヒゲは残った

60代前半まで生やしてたヒゲも今は毎日剃ってしまってるのは、ヒゲは顏がやたら痒くなるから
(笑)
実はヒゲは相当に不潔で汚ないのだ
濃いヒゲは特に、ヒゲの中に虫が住むし、掻くとフケが落ちるからね
意外にもオレは皮膚が弱い
なので顏が痒くなるからヒゲ面をヤメた~なんてイメージダウンだよマッタク
(笑)

コロナで
とにかく清潔にしてなきゃならんからヒゲを早めに断捨離しててよかったかな
この映画の参加する前に、『阿蘇ロックフェスティバル』を行ってたンだから凄いスケジュールだったわい
フェスでは観客をいかに“快適“に過ごさせるかに腐心した結果、もう戻らなくてもイイんだ気持ちの発見が随所にあったな~
この気持ちは追々伝えるとして、これからの音楽イベントの 在るべき姿が見れたようで本当に満足したぜ
また、新たに音楽イベントを任されるような事あらば、今回の阿蘇ロックフェスで得たりの経験を、更に昇華させるべくガンバる所存だよ
多くが映像も含め『阿蘇ロックフェスティバル』を楽しんでくれたみたいで~
もう感謝、御礼しかない
本当にありがとう

泉谷しげる