12月の音がする
コロナの年、終ってほしいが、まだ居るから~マスク外せんわい

12月になると
18(土)福島・喜多方市での『エール ライブinふくしま!きたかた!』
19(日)『長岡・米百俵フェス~花火と食と音楽と~2021』
(会場:アオーレ長岡)
とまぁ2日間に渡る大移動ライブがあるのだ
明日からライブのために鍛えたる

2回目の一点もの手描きTシャツ8点Tバック2点を描き上げ、11/25に発!
アートワークス第7弾の新作づくりも始まり、絵の具まみれと音まみれの暮らしこそがイチバン!と思える日々にあり
しかし、多くの人らがコロナ禍で、暮らしに制限を強いられたように、オレも2年近くライブヤれなかった
だから来年こそはライブをイッパイやってやる!
……とは思わなくなってた(笑)
『阿蘇ロックフェスティバル』が巧いこといった以降~ひとつのライブが、どれだけ貴重なことか今ごろわかったカンジ?
これからは数を自慢するのじゃなく、ひとつを大事に、参加する人らが安全に快適に楽しめるようガンバ!
な気分になってるので12月のスケジュールも結構スッカスカ
(笑)
忙しいのは頭の中だけでオッケーとしようゾ

来年も幾つかイベントを企画するかと思うが、今まで以上に各地域の人らとタッグを組み、再生可能エネルギーを活用するようなイベントを創り上げたい
かな

泉谷しげる