無事にあけました?
なら、あけまして
おめでとうございます

正月らしいこと殆んどしなくなったオイラは、年末年始の音楽イベントのゲストとして歌ったり~歌ったり
(笑)
しかし、けっして年末年始に仕事したい輩(やから)ではないのだからな
もはや正月慣習にこだわることなく
年始はなにもせず~くだくだ食べて映画みて、また食べてゴロ寝して~がイチバン
なのにふたつの音楽イベントを掛け持ちしたのは、昨年コロナ感染の猛威が収まりつつ~ようやく正常に各人の音楽イベントが出来るようになったからだ
そらまぁ新たなコロナ菌が来てるし~いちいち検査させられるが(笑)なあに大丈夫!皆の予防意識の高さには感心しごくだ
今年は、コロナ消滅にかなり近づく気がするな
外れたらゴメンな
(笑)


本年もよろしくだぁ

泉谷しげる