正月あけ早々にオミクロン旋風 !
東京で1日の感染者が、あっという間に1000人越え~そして、今や5000人上回る状況に
前回の記事で、今年はコロナは消滅に向かうだろ~と書き、ハズしてしまったゴメンだ
それでも、あらゆる対策を駆使して収束に向かわせないとな
2年間のコロナ感染を経験してきたことを無駄に出来るか!である

同業もんがオミクロン株にかかったので、デンワでいろいろ聞いた
さいわい症状は軽かったらしいが、ナニより抗体が出来たとか
う~んうらやましい
ワクチン注射せずとも"抗体"が出来たとはなぁ……
おっと、軽々しくこんな事を言ってはダメか
誰だって染りたくはないし、感染させてはイカンのだからな
感染者数が増えつづければ仕事に影響が出る
テレワークだけでは補えない各種の仕事をナンとか止めずに日ごろの感染予防を改めてシッカリやるか
コロナに負けず
安心・安全のライブイベントが出来るよう常に備えて行こう!の決意

オミクロン急速拡大
海底火山の噴火
豪雪被害
長い1月は~まだつづきそうなのだな

泉谷しげる