2年以上も延期したライブだからね~
ようやく出来る喜びに、誰かに八つ当たりしそう
(笑)

『泉谷しげる×仲井戸"CHABO"麗市ロックンロールハート』
東京での二人ライブは4年ぶりだからな~
当時のライブ音源を久ぶりに聞いて、いや~興奮したした
観客が異様に乗りまくってた事もあるが、やはり二人の演奏力の凄さにつきる~の自画自賛
(笑)
なにせ、サポートミュージシャンなしの完全二人だけのライブだから、初のライブリハーサルの時、オレは仲井戸にエレキGでガンガン行こうぜと頼んだらさ
いや、ほとんどエレアコでやりたいと云ってきたンで「え?」だった
彼いわく、得意なEギター音だと"あたり前"のロックステージになる?エレキと違ってエレアコは誤魔化しが効かない
シッカリ弾きまくらないと厚みが出ない
自ら課せをあたえて、頑張りたいと云った仲井戸~
改めてスゴイ奴だと思ったよ
なワケで、かなり激しい曲でも二人エレキアコースティックギターで挑むことにしたンだ
歌はモチロン~オレのドラムギター?音に驚けよ
(笑)
世界は"戦争だ"「コロナ」だとかなり大変な状況だからこそ、生きる底力をライブで見せつけたいぜ

『泉谷しげる×仲井戸"CHABO"麗市ロックンロールハート』
5/17に
EXシアター六本木で会おうゾ!

泉谷しげる