尿もれって、女子だけ? | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

  


尿もれって、女性だけ?

男性にもあるの?

そうなんです。
尿もれは男子にもあります。

ただ
尿道の構造が違っていて

残念ながら
女子の方が尿もれが起こりやすいんです。

男子の尿道は20センチ近くで
それもS字型。

対して

女子はわずか3、4センチで
まっすぐ!

尿もれが
起こりやすい訳だ‥

半数近くの40代女子が
何らかの尿もれを経験している

というデータもあります。

なので

尿もれそのものは
珍しいことではありませんが‥



放置してしまうと

加齢による筋力量の低下で
骨盤底筋がゆるんで
さらに
悪化しがちです。



デリケートゾーンには
3つの穴があって

尿道口→尿もれ
ちつ→子宮脱
肛門→便もれ

骨盤底筋がゆるむと

それぞれから
出て来てしまうものが‥

そうなると
日常のクオリティはだだ下がり(-。-;



尿もれの場合、

尿もれパッドのクオリティは
上がっていますが

ニオイや漏れ具合を
いつも気にすることになってしまいます。。

なので先手必勝!

尿もれはまだ大丈夫〜
という方も

早くからケアの仕方を知り
実践していくに
越したことはありません。



52歳の時には
くしゃみで尿もれしていたのに

デリケートゾーンケア始めて1ヶ月で
すっかり尿もれがなくなったのは
私の事実ですが
(ちょっと㊙️があります)

今回は、
日々デリケートゾーンに向き合うのは
ちょっと‥という方に
カンタンに確実に
尿もれ予防・改善に効く方法を
お伝えします☆



尿もれが無いのは
本当にラク!

パッドを買わなくて済むし
持ち歩かなくて済むので身軽!

ものごとに
より積極的になれて
日常のクオリティが格段にアップ!

出逢いにも
積極的に進めるんじゃないかな❤️



2月3日(土)13:00

新しい一年の始まりの日を
是非
【世界一カンタンな尿もれセミナー】で
スタートしてみてくださいね♪



【残席4名様】


2月3日(土)13:00〜14:30


「人には言いにくい、相談できない‥  

世界一カンタンな尿もれ改善セミナー」


受講費:5,000円


↓お申込みはこちらから↓


受講費は
通常5,000円のところ


公式LINEからのお申込みで
3,000円になります♪
↓↓↓
友だち追加


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子

#アラカン女子