❤️80歳の私からのメッセージ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



じつは
このところ
ずっと迷っていたことがあって

なかなか
スッキリした答えが出ない‥



そこで


ふと思いついたのが

【エンプティチェア・ワーク】



上の写真のように

椅子2脚を向かい合わせに置く
イメージワークで

①一方には、自分

②他方には
意見を聞きたい相手に
座ってもらう
(相手も自分で演じます)

※自分と相手の切り替え時に
大切なポイントあり☝️


その日は
二人の人に来てもらって

ラストは
アドバイスを貰いたかった

「80歳の私」❤️


するとね

80歳の私は
今の私をしげしげと眺めて

↓まず↓


え?


あ‥そうね


たしかに今の私は


80歳より
16歳も若い☺︎



↓そして↓



ずっと
応援してるから〜
📣 📣 📣

心強いメッセージ付きで❤️




さらに


旅先でふと目に留まったのが

この広告😲


リンクしてる!!


RAS

脳幹網様体賦活系の引き寄せも

すごし‼️



そしてね

フェミニンケアこそ
❤️先手必勝❤️



次回セミナーは

【定員5名様】
3月16日(土)13:00〜14:30

「私はもういいの‥」

「人生もう下り坂?」

女性を生きることを諦めかけているあなたへ。

50代から始める大人の女子力リメイク

㊙️ノウハウ公開セミナー


3月1日
公式LINEで募集開始です!

公式LINEからのお申込みで
3,000円になりますので

ご登録の上
お待ちくださいね♪

友だち追加


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子

#アラカン女子