NEVER GIVE UP❣️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
大人の女性の"性"を目覚めさせる
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

みかりんの人気記事

ふと見ると


3月にアップしたブログ

「自分の女性としてのカラダを愛せません」

#子宮筋腫 タグで

たくさんの人に読まれていて


コロナカ

京都の貴船神社を訪ねた時のことを

思い出しました



当日午後

急に思い立って出掛けた

夕方のことで


すでに

人がまばらな中


奥の院につくと

人払いが起きたように

誰もいなくなり



私ひとり‥



見上げると

お宮の上は

抜ける様に真っ青な青空



私と同じように

子宮を失った女性たちを

サポートします!



そんな言葉が

スーッと湧き上がってきました


携えて行ったのは

別のお願い事だったのに‥



以来ずっと

心にありながらも


なかなか

現実化できなかったのですが


時満ちて🌕


この度やっと

セミナーという形になりました。



NEVER GIVE UP❣️


子宮とのさよならは卒業じゃないよ。
大切なパーツを失って
女性を生きることを諦めかけているあなたへ。
フェミニンケアで始める
大人女子のリスタートセミナー



私と同じように

・子宮筋腫を患ったり
・子宮や卵巣を失ったり
・術後の立ち上がり期など

女性器や子宮周りのケアについて
知りたい方に向けの内容に
なります。


私の場合は
失ってしまってから
フェミニンケアの大切さを
知ることになったけれど

スタートは
早ければ早い方がいいし

女性としてのカラダをケアする
大切さを
お伝えする内容になので

興味のある方は
どなたでも❤️

(※女性限定のセミナーとなります)

5名様限定で


5月初旬に、開講予定です。


募集は

公式LINEでスタートしますので

ぜひご登録の上

お待ちくださいね!


公式LINEに

ご登録いただくと


もれなく


「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁



ご登録をお待ちしています♪


↓↓↓

友だち追加


#女子は花

#私がえらび私がひらく