深夜1時。 | Drかわさきのブログ『一歩前進』|寝屋川市 訪問歯科・外来診療所 かわさき歯科医院|

Drかわさきのブログ『一歩前進』|寝屋川市 訪問歯科・外来診療所 かわさき歯科医院|

患者さまにより良い医療サービスを提供できるように日々奮闘しております。
寝屋川市 訪問歯科・外来診療所 かわさき歯科医院での出来事やDrかわさきの日々の出来事などを
綴っていきますのでお気楽に読んでください。

今日はロングの打ち合わせ!!

疲れた~とは言わない!

ポジティブに
とても充実しましたニコニコ

帰ってきたら当然妻と娘は寝てましたが、2人の健やかな寝顔が見れて幸せです。

打ち合わせの中で患者様へ何かをアピールするならなんですか?という質問され「スタッフ」だとすぐに答えることができました。
設備にも技術にも自信はありますが1番のオススメはスタッフです。


小林麻耶さん風に
今日の良かったこと。
・口腔ケアセミナーを開催して、沢山の方が参加してくれた。
・歯科衛生士の、久保さんと小谷さんが参加者の前で嚥下訓練のデモをしてくれた。
・阪急百貨店で買ったチョコレートをスタッフに喜んでもらえた。
・ガイドブックを見て困ってそうな外国人に話しかけて、英語で会話ができた。



かわさき歯科医院の公式アカウントが出来ました!!

友達登録していただき、来院された方には『歯ブラシ』のプレゼントをしております音譜



友だち追加数

以前からあるfacebookページはこちらです。

【いいね!】をよろしくお願いします。

かわさき歯科医院のfacebookページ

かわさき歯科医院のfacebookページ



かわさき歯科医院

寝屋川市東大利町11-4 

072-803-7016


音譜スタッフブログも更新中音譜

http://s.ameblo.jp/kawasakidc/