生存報告です。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)


だいぶ…久しぶりの更新ですね
お久しぶりですね

えっと、最後の更新って…なんだっけ
え? 8月?!
…あわわ…Blogでだけ私の消息を確認している方…すみませんでした
生きてます
大丈夫です

8月から何をしていたかと言うと…
相変わらずKの二次創作の原稿を書きつつ
艦これにハマりつつ
風邪を引きつつ
仕事をしていました
(ちょうどこの頃、絶頂期で忙しかった気がする)


8月のKOCⅡ参加後、
11月(先日ですね)のKOCⅢに遊びに行ってました
にょ秋本合同誌に参加させて頂き
アフターも参加し…そのあと風邪でぶっ倒れたのですが
とっても楽しかったです

次は…12月のイベント用の原稿を書いてます
最近支部にも、HPにも更新が少ないのは
寄稿原稿を書くことがメインだからなんですね…
えっと、12月の後は、2月のと4月のも控えてます
よかったら、見てやってください
だいたいTwitterで呟いてます

そうそう
Twitterではほぼ毎日呟いていますので
生存確認をするにはうってつけですよ(苦笑)


更新しない間に、某店が閉店するとは夢にも思っていなかった結樹 翠でした