先日、瞑想会に初めて参加してきましたおねがい
ヨガでも10分程度瞑想して自分と向き合うのですが、瞑想会では1時間使って瞑想を行いました。
今年一年を振り返り、深い呼吸と共に要らない物は手放して、いいものだけを自分自身の中に収めてきました。いつもは自分が誘導する側なので、とても新鮮な気持ちで受けれました😌✨
私自身、ヨガの中でも瞑想の時間がとても好きで、この気持ちをもっと多くの方に味合わせたいと思いました🙏✨
あっという間だと感じていた一年も、思い返したら色々あったなと思います。
残りの時間も、1日1日を大切に過ごしたいですね☺️🕉
{3AB8746E-86D4-4EDC-A543-017E7F3918DD}