今日は、パワーヨガのクラスでしたニコニコ
金曜日から雪でお天気が心配でしたが…今日は晴れてくれて良かったです!!
パワーヨガ初めての方もいらっしゃったのですが、皆さんとても優秀でした笑い泣き
予定してなかったポーズも加えたりして、楽しくヨガできていたように感じました照れ
やはり指導者になって思う事は、皆さんのヨガをしている時の真剣な顔が一番好きだなと思いましたキラキラできないポーズを諦めずに頑張っている姿はやっぱりキュンときますねお願い頑張らなくていいけど、チャレンジするその姿勢は素敵だなと思いますおねがい
ヨガを通じて新しい自分を見つけてもらえたら最高ですね流れ星ルンルン
{4718A0BA-3B7E-4DA9-8DA4-65067D5E3F07}