3連休最終日の今日、朝倉へボランティアに参加してきました。朝倉と聞くと他人事ではない気がして、久留米からも行ける距離なので休みを利用して行ってきました。テレビでの情報とはまた違ったものがあり、現地はやっぱり凄かったですショボーン

現地へ行く途中の筑後川を見た時はショックで、それだけで災害の恐ろしさが伝わります。

九州以外からもたくさんの方が来られていて、長蛇の列を見るだけで感動しました。

暑さの厳しい中での活動は簡単にできるわけではないけど、一人でも多くの方の協力が必要だなと思います。

そして、行方不明者の方の一刻も早い発見を願います。

{A2D2756F-1ADE-4FAC-A050-3D07875C14A6}

{02A6047E-FA87-4D96-A9B8-1B2EAE6FBD3B}