{DBD7B25A-D1E8-4B64-B158-EE458F58263E}

昨日は、シェイプアップヨガでしたニコニコ
汗をかきやすい今の季節は、最適だと思いますチュー体幹トレーニングも少し交えて行いました!
プルプルなって笑いがでそうになりますが、それもヨガの良いところだと私は思います笑い泣き
今日はきっと筋肉痛だと思いますが、めげずに続けていってもらえたら嬉しいです。笑
私も慣れない時は、本当にヨガで体は変わるのかな?とずっと疑っていましたが、今は自信をもって『変わる』と言えます!!
私自身もまだまだですが、昔に比べたら柔軟性と体幹がついたと思います。ヨガには、ゴールはないと思っています。ヨガは自分との時間なので、欲張らず、焦らず、そして続けていくことで、きっと何かが変化していきます。それは、身体だけではなく、心もです。今できなくても、いつか出来るようになる〜ぐらいの軽い気持ちの方が、体も心も楽になりますよウインク
生きている過程も同じですねニコ