アロマ香水作り♡
最近、お子様達のご参加が増えて来て嬉しいです爆笑
アロマには、香育といって香りの教育があるのですが、子供の頃から自然や天然のものに触れる事ってとても大切な事だと思います。
植物の大切さや素晴らしさ、植物にも命がある事を知ってもらえるいい機会です。
みなさん香りに迷いながらも一生懸命作ってありましたニコニコ
全員揃ってる写真を撮り忘れたのが残念です…
{66B6950C-07F3-43DC-82A5-513553F61335}

{8DCBD072-D3EF-4388-98F8-F8F5D38ABA85}

その後はアロマヨガ口笛
初めてご参加されたお子様もとっても上手にヨガできてました♡
子供の頃から瞑想やヨガを覚えると、将来メリットばかりの人生になると思っています!
具体的には…集中力が高まる、姿勢がいいまま成長できる、歪みが少なくなる、精神的に鍛えられる、など言ったらキリがないですが、教育の一環として取り入れてもらいたいくらいの効果がヨガにはあると思っています。
{B3B8FD5B-7782-41F1-9BF0-B75D624E4AEA}

ご参加ありがとうございました♡