整理収納アドバイザー
2級認定講座開催しました。


東京都目黒区の鷹番住区センターにて
2級認定講座を開催しています。

会場は
東急東横線の学芸大学駅徒歩3分

都内はもちろん、
横浜方面や埼玉方面からも
アクセスが良い駅です。

講座終わりには
近隣の美味しいお店の情報も
お教えしますよウインク




受講生さまからのご感想です。

★大変わかりやすく勉強になりました。

★1級にも興味が出てきました。チャレンジしてみたいと思います。

★とても楽しく、すぐに取り組める内容でした。
片付けは苦手でしたが、自分にも出来そうな気がしています。

★今日の学びを生かして、少しでも理想の暮らしに近づきたいです。




オンラインと対面講座
お好きな講座をお選びいただけます。

マンツーマンで!
2日に分けて!

などリクエストも承れます。
お気軽にご相談ください。





インスタでは収納記事や
毎日の生活を綴っています。
良かったら覗きに来て下さい♪



+++++++++++++++++


整理収納アドバイザー2級認定講座
【オンライン講座日程】8/18(水)、9/23(木祝)
【時間】9:30〜16:30
詳細はこちら→



【対面講座日程】8/22(日)、9/18(土)
【時間】9:45〜16:45
【場所】目黒区鷹番住区センター学芸大学駅徒歩3分
詳細はこちら→