整理収納アドバイザー
2級認定講座開催しました。


東京都目黒区の鷹番住区センターにて
2級認定講座を開催しています。

会場は
東急東横線の学芸大学駅徒歩3分

都内はもちろん、
横浜方面や埼玉方面からも
アクセスが良い駅です。




今回の受講生さまは
片付けに興味を持ってから、はや10年以上
やっと重い腰を上げて受講されたとのこと。

自分なりに片付けをしたけど、
なんだか最後まで辿り着けない
しっくりこないとずっとモヤモヤ…ショボーン

私のSNSをご覧になり
ご受講下さったところ
モヤモヤの原因はこれだった!
と腑に落ちたそうです。

「先生に会って本当にご縁を感じる」
とお話しされていました。

長年のモヤモヤが晴れて
スッキリしたお顔が見れて
私も嬉しかったです。

ご受講ありがとうございましたおねがい




片付けは自己流でやっていても
遠回りなだけです。
たったの1日で
一生もののスキルが身につく2級認定講座
ぜひ!ご受講お待ちしています!


整理収納アドバイザー2級認定講座
オンラインと対面講座
お好きな講座をお選びいただけます。

お気軽にご相談ください。




インスタでは収納記事や
毎日の生活を綴っています。
良かったら覗きに来て下さい♪






+++++++++++++++++


整理収納アドバイザー2級認定講座
【オンライン講座日程】リクエスト開催受付中です。
【時間】9:30〜16:30
詳細はこちら→



【対面講座日程・場所】
12/26(日)、1/16(日)、1/23(日)
@目黒区鷹番住区センター 学芸大学駅徒歩3分
12/4(土)、1/9(日)
@横浜市都筑公会堂 市営地下鉄センター南駅徒歩6分
詳細はこちら→