整理収納アドバイザー
2級認定講座開催しました。


東京都目黒区の鷹番住区センターにて
2級認定講座を開催しています。

会場は
東急東横線の学芸大学駅徒歩3分

都内はもちろん、
横浜方面や埼玉方面からも
アクセスが良い駅です。



受講生さまのご感想です。
★とても気さくで楽しく受講できました。
★ひとつひとつ私の話に耳を傾けて下さって嬉しかった!
★いろいろな情報を教えていただき為になりました。
★収納は家族の中で一番苦手な人にレベルを合わせるというお話が印象に残った。

ご受講ありがとうございましたおねがい




片付けは自己流でやっていても遠回りです。
たったの1日で
一生もののスキルが身につく2級認定講座
ぜひ!ご受講お待ちしています!


整理収納アドバイザー2級認定講座
オンラインと対面講座
お好きな講座をお選びいただけます。

お気軽にご相談ください。




インスタでは収納記事や
毎日の生活を綴っています。
良かったら覗きに来て下さい♪








+++++++++++++++++


整理収納アドバイザー2級認定講座
【オンライン講座日程】リクエスト開催受付中です。
【時間】9:30〜16:30
詳細はこちら→



【対面講座日程・場所】
12/25(日)@目黒区鷹番住区センター 東急東横線学芸大学駅徒歩3分
詳細はこちら→










楽天roomには
我が家で使っているものも掲載しています。

ぜひご覧になってみてくださいね。