来年の1月14日〜
LINE@アプリは使えなくなる

ってお話を書いたら記事はこちら

設定会リクエスト頂いたので

LINE@→LINE公式アカウントへの
切り替え設定会を開催!



皆んなで一緒に行いました!








参加してくださった
皆さんが
とっても心地よい方々ばかりで
リラックスして望めました^_^




ゆるーく、談笑しつつ
でも、
必要なポイントは
しっかりお伝えつつ
みんなで一緒に移行設定。




新しいLINE公式アカウントは
便利な機能がいっぱい!!


今回ご参加の皆さんから
便利な機能を使うセミナーの
リクエスト頂いたので
涼しくなった頃に開催しようかな、って
思っています^_^


LINE@→LINE公式アカウントへの
切り替え設定は、
リクエスト開催しています^_^
いつでも受付中ですので
お気軽にご希望日メッセージください♡ 
内容はリアル、オンライン共に
同じです!
↓ ↓ ↓

現在決まっているのは、

 

♡リアル開催8/21!(残4)♡
♡オンライン開催9/5!(残3)♡


 

お申込&詳細はこちら▼

 

 

 
======================

 
私の裏方サポート業務は
お客さまごと、希望なさっている
業務が違う
ので
まずは、ヒアリングをして
サポート業務内容を
お客様毎にカスタマイズしています^^
 
まずは、
 
「これが困ってる~」
 
「こういうこと手放せるのかな?」
 
などなど
お気軽にご相談ください♪
 
ご相談・お悩みがーん
左クリックお気軽にご連絡ください
 

 

FBメッセージでもどうぞ^^

https://www.facebook.com/shih3o

 
天使現在、10名様の事務サポートを継続して行わせて頂いております天使
天使継続・単発のご依頼、どちらも受付けております天使
天使最近、ちょっとした動画作成などもおこなっています^^
 
やる気なしピスケ<なーんか相談したい コチラ

あんぐりピスケFBもお気軽にコチラ

カナヘイピスケ<ブログ設定、感想記事作成、
カナヘイピスケ<告知記事、フォーム、など、ご相談くださいコチラ