渦中の花 絶賛稽古中です。 | 柏尾志保のブログ

柏尾志保のブログ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


出かける猫に 行く先聞けば
旅行が好きで マタタビだ

しほ丸です猫しっぽ猫からだ猫あたま



前回のブログでご案内したのはまだ作名は仮でしかも大阪にいた頃でした


もう今絶賛稽古中です*\(^o^)/*



もっと頻繁にブログを書きたかったのですが、iPhoneのバッテリーがもうダメダメで…
電車の中とかで書きたいのに、書けない。



でも今電車の中で書いてます。
書き終わるまでに持つかな…





ブログよりもtwitterでたくさん発信してます!twitterは、やってなくても見られますのでね。






room42のメンバーとして参加してますが、殆どの事は野村亮太がやってくれています。



{D0954E98-8EF4-4C2A-8338-0B66328ADA88}



有り難い。

ワークショップで出会った頃は、河原の似合う少年だったのに。
みんなを引っ張ってってくれてます。


その他のメンバー

松本一歩

丸山雄也

辻井彰太

{4B3E229F-9462-41F2-9046-1C86E8D4B5B2}

{DC7D33E9-A8F5-4E91-BD3A-71C1D8E2AEC7}

あー彰太の写真がないーー



みんな、すごく良い。
キャラクターは見事にバラバラで。
嫉妬ですよ。

ワークショップメンバーの約束を果たすって旗揚げしたけど、もうそんな事よりも、この俳優達と共演できること
贅沢に感じています。




そしてさらに客演さんの

ボビさんこと、山本佳希さん

On7の宮山知衣さん

まんもさんこと、丸本陽子さん

柿喰う客の今井由希さん



{CB38CA01-7C9B-496D-B546-EFC94A3FF9F6}

{71074F68-36CC-4D60-848F-899C990F7C00}





もう、ほんっとにみなさん素敵。


大好き!!笑




稽古スケジュールがタイトなのもあってあまりゆっくりお話しできてないんだけど、本当にみなさん素敵なんです♡♡♡


見習いたいと思うところが沢山あって
もうわたし今、スポンジです。






そして、作演出の烏丸棗さん。


役者よりも個性的。
中身も外見も個性的。




烏丸さんの世界観が強烈で、一体どんな私生活を送ってきたのだろう…と。


わたしの中にあまりなかった、或いは知らなかった、気づけなかった世界とか生き方に出会って





稽古終わって帰宅すると、どっと疲れてる事に気づきます。



room42 
旗揚げ公演
「渦中の花」
2018年4月24日〜29日

〈劇場〉
花まる学習会王子小劇場
劇場HP


脚本・演出
烏丸棗 (牡丹茶房)

キャスト

野村亮太
松本一歩
柏尾志保
辻井彰太
丸山雄也
(以上room42)

山本佳希
丸本陽子
宮山知衣(On7)
今井由希(柿喰う客)


あらすじ

「願い事がね、沢山あるの。」

そう言って鳥居をくぐった母は、二度と戻って来なかった。
赤い傘を揺らしながら、真相は降りしきる雨の向こうに霞んでいく。

血の滴るようなサツキの花だけが、彼女の背中を見送った。
ねえ母さん、あなたは行くとき、一度だって振り返らなかったね。

実際に起こった未解決事件をモチーフに描く、
幽玄なる失踪劇。


タイムテーブル

4/24(火)19:30⭐︎
4/25(水)19:30⭐︎
4/26(木)19:30⭐︎
4/27(金)15:00⭐︎/19:30
4/28(土)14:00/18:00
4/29(日)13:00/17:00

料金
前売り 3,300円
当日    3,400円
前半割  3,100円(⭐︎の公演時適用)


柏尾志保扱い専用予約フォーム











スタッフ

舞台監督 ヒガシナオキ(gekidanU)
音響           人見ユウリ
照明           黒太剛亮(黒猿)
照明操作    田中
制作        佐伯凛果(アガリスクエンター
                  テイメント)
記者        辻本直樹(関係舎)
宣伝美術    ポーラは嘘をついた
撮影           保坂萌





今現在、平日割の売れ行きが良く、
初日と2日目は残席少なめになっております!



お早めのご予約をお勧めいたします。






{377A8365-1E1A-44E5-9428-7A3BF3B526B0}

{180DF4D7-70C9-446E-9BC0-7D66E021363A}


フライヤーモデルは、丸本陽子さん




このフライヤー好きすぎるし。




柏尾志保