お留守番 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

こんにちわ。

人を見た瞬間にどこを変えれば綺麗にバランス良くなるか分かるのが特技なshihoです。







私は猫を飼っているのですが、猫は環境が変わることを極度に嫌がるので、今回グアム旅行に行っている間はペットホテルではなく、4月からOpenされた堺市界隈専門のペットシッターにお願いしました。

一日家をあけるくらいなら妹に頼むのですが、さすがに三日間は大変なのでペットシッターにお任せすることにしたのです。

一回30分の訪問で1500円でガソリン代も不要とのことで思っていたよりも予算が抑えられたので助かりました

ワンちゃんなら散歩が必要なのですが、猫なのでその分安かったみたいです。

人見知りでビビりのオカマちゃんなので多分ペットシッターさんが来てくれても隠れて出てこないと思いますが(笑)





出発直前に玄関から撮影ひらめき電球

{D7F69E18-CC73-4E96-A7AA-5107A0A5FC17:01}



・・・哀愁漂ってます。






奥の畳の部屋は毛玉をゲエゲェした時の為にレジャーシートとタオルを敷き詰めてます


べリィー3日間お留守番よろしくねあせる