本日のお出掛けコーディネート | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/


こんにちわ。

人をみた瞬間に何をどう変えればその人が可愛くバランス良くなるかわかるのが特技なshihoです。




本日のお出掛けコーディネート!!







(1)ユニクロ×古着 コーディネート

か・・・

{DD5F6AB1-1DE3-4D11-9AE1-78C17CDCCBA1:01}

シャツ  フーズフー古着
Tシャツ  ユニクロ
スカート  レトロガール
スニーカー  コンバース
帽子  オーバーライド
ベルト  トゥモローランド





(2)こちらのコーディネートにしようか

{16D30853-E349-4577-8748-4D221BA2F2A2:01}
↑鏡汚っ!   すみません



カーディガン  セポ
それ以外は(1)のコーディネートと同じアイテム







・・・悩んだ結果、結局ちょっとまだ(1)のは肌寒いかな?と思い、(2)のコーディネートにしました。




しかし、お日様の下だとめちゃくちゃ暑かったです(笑)
昼間しか出掛けなかったので(1)のコーデでもいけました

完全に失敗しました( ̄□ ̄;)






今日履いているレトロガールのデニムスカートは、柔らかくてストレッチが効いていて履き心地バツグンでした。
サイズもSとMがありSを購入。
価格は税抜き2900円とリーズナブルです。

身長が低くボトムスを安くで購入するとなると、中々いいものが見つからないのですが(細いサイズはたくさんありますが丈がどれも長くなってしまう)このスカートはお直し無しで着れるアイテムだったので助かりました合格143cmの私でほんとに丁度でした!!


この手のタイプですと、きれい目カジュアルにも古着系にもシンプル系にも合わせれるので活躍間違いないアイテムだと思います

そして形やデザインも流行りの物ですし、その上安いので身長低い方にはおすすめスカートです













✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ワンコインマーケット『ココナラ』でファッションコーディネートご提案やご相談のサービス出品しています。
→手持ちの服の着回し方法や似合うコーディネートのご提案などのご相談を500円でお受けしております。



『ココナラ』のファッションコーディネートのご相談に関してのお試し無料枠はこちらになります。