やっと見つけた足のサイズ21.5cmの私でも履ける浅履きソックス(執念!笑) | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございますo(^▽^)o

横田志穂です。

今日のコーデ記事の前にご報告です。

やっと素敵な浅履きソックスを見つけましたよーーー!

サイズは21~23cmと表記されてます。

歩きまくっても脱げません!
生地も履き口も頑丈です。

素材も裏地は綿で側面はナイロンなので、全部綿のタイプよりも伸びにくく私の探し求めていた理想のタイプの浅履き靴下です♪

全面ナイロンやと汗をかいた時に蒸れますが、裏面は綿なのでそこも安心です。

{F508E9F1-C264-4147-A360-19386F5758CA:01}


パンプスから靴下がはみ出ない対策もかなり強引ですが、

「必殺!爪先とカカト反対履き!!」

をすれば、ほとんどハミ出ません(*^o^*)


{E3199B7E-3145-4CC2-8961-768B5424B309:01}

{7312DEA4-3EFB-4523-BC39-B5FE333E5715:01}

色がベージュしかないのが残念ですが難波のなんなんタウンのスキップハウスで一足333円で購入しました。

履き口にシリコンゴムが一周施されてます。

★スキップハウス店舗リスト→

{26D6EC12-1B56-4747-9CF2-5D7E221DE1D5:01}


結局、未だにコンビニの優秀なやつは見つけれず終いで、その靴下は使い過ぎて履き口のシリコンが廃れてきたので代わりのを見つけれて本当に良かったです。

これで暫くは浅履きソックス難民から逃れれそうです。一安心(笑)

めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/

【追記】
必殺!逆さ履き!!ですが、残念ながら長距離は持ちませんでした(T_T)
他のに比べてマシだったのですが、やはりまともな履き方(笑)の方が持ちます!(メーカー毎に違うので其々でお試しくださいませ)

・・・去年の優秀なタイプの靴下は見つからなかったのでもう一層のこと探偵ナイ○スクープに依頼しようかな( ̄O ̄;)





■浅履きソックスの旅






★巡ったお店一覧・・・
ローソン、ファミマ、セブイレ、アンスリー、ミニストップ、大丸、髙島屋、 ハルカス、マルイ、靴下屋、copo、チュチュアンナ、ハックルベリー、3coins、ダイソー、セリア、キャンドゥ、無印良品、ユニクロ、百圓領事館、100円ローソン、

そして本日スキップハウスでやっと発見(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ      にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ    
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎