冬以外は活躍してる赤ミモレ丈スカート | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。身長143cmの横田志穂です。

今日はランチでオシャレなカフェに連れて行ってもらいました(≧∇≦)
{9846BB8A-C6EA-4672-8A18-5E0A36659E21:01}

{5C190531-9465-4CE0-9AE9-E682DFB58FBD:01}

{1CB8224A-06D6-4A2F-9B4B-66D0EF1AAFC7:01}
サーモンフライエッグタルタルとかいう凄いボリュームのバーガーをいただきました!美味しかったです!!
けっきょく量が多過ぎてバンズ残してしまいましたが(^^;;

今日のコーディネート
{C16597A9-E2B5-4FA6-9ED7-11F3B69DC92A:01}
#メリノブレンドコンビセーター #UNIQLO Sサイズ 去年
スカート ルルルーニー フリーサイズ 去年
#オックスフォードシューズ #SENSEOFPLACE Sサイズ 去年
バッグ リサイクルショップ ¥580
used#スカーフ kinji ¥800
(スカーフはusedでも抵抗が無ければ新しいのを購入するよりリーズナブルなのでオススメです)
{AE31F4F3-902F-4EC6-8EC6-53927AF159CB:01}
ネックレス いただきもの
ピアス #koron


◼︎#赤ミモレ丈スカート着回し 2014・2015
{AEDE8B0A-7887-46AC-988B-3D8F1A478D2B:01}
{D5727679-31A1-4167-9554-CB26905DED36:01}

こうやって見てみると「冬」以外は活躍してますね(^o^)/♪

スカート1着で¥5900は去年の私には大きな出費でしたが、これだけ着まわせてるので結果購入して良かったと思っています。

赤色のスカートはそれ1枚で存在感があり目立つので「あ、またこのスカート履いてる!」と突っ込まれないように、なるべく「場所」と「会う人」を記憶し、「ひと月に1・2回だけ履く」を意識して着回すセコセコ作戦をしていました(笑)







今日はランチ後、1人で6時間ノンストップで歩いてきました(^o^)/
月のものが始まったし落ち着くまでランニング出来んからいっぱい歩こう!と思って歩てたらいつの間にか歩き過ぎました(^^;;    ←あほうやな笑

食事は朝は無し、昼バーガー、夜はお腹が減ってないので無しです(^^)

明日は1日家で事務仕事なので引き続き食べる量を調整してウォーキングしてきます♪



ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 
ご協力いただきありがとうございます!