モッズコートのライナーを外して春仕様に♪久しぶりに普段着を購入! | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

 いつもイイネやコメントや応援クリックありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
暖かかったのでモッズコートのライナーを外しました(*^^*)

{DA2EEDE5-CB6B-43AD-8AEA-85568B3CD5EF}


#モッズコート#ZARAkids 164cmサイズ 去年
ボーダーロンT#UNIQLOkids 140cmサイズ 去年
エメラルドグリーンパーカー#crisp フリーサイズ 数年前
インディゴブルースキニー#UNIQLO Sサイズ 一昨年
#ミニトートバッグ 夫のを拝借
スニーカー#オニツカタイガー 22cm 数年前

{9A0B0D92-D479-4F6B-8BAD-DC0D17E3254C}

ピアス#GLORBALWORK 去年
リング#Lattice 去年
#伊達眼鏡 べっ甲柄風#GU 去年

ジェルネイル後、剥がす時に爪が弱すぎてボロボロになったので伸びるまでINCOCOのマニキュアシートで誤魔化してます。(ちゃんと呼吸するネイルシートだそうで)
一週間前にやったのが剥がれかけてきてます(^_^;)



◆いつぞかの上下同じ服装で同じ靴の横着コーディネートです(笑)

{C57BC1DD-3DF6-4ED6-9E25-8972083FDDB1}




ショッピング同行の下見をしたら久しぶりに普段着で着れる物で欲しいのがたくさん見つかってしまいバッチリやらかしてきました!

一昨年に購入した白のTシャツが廃れてきたのでその変わりにGUキッズ140cmサイズ690円の熊キャラTを、

今日着てたグリーンのパーカーしかなく2年前からライトグレーのパーカーを探していてGUで見つけたからXSサイズ1740円モバイル会員価格で購入(金のファスナーが気になってたのですが、ライトグレーはあまり目立たなく良い感じでした。フードも二重布になっており独立してする位しっかりしており、身長が低い私でも大きすぎないフード具合でした)

ZARAkidsでネイビーコットン100のタックワイドパンツ2590円、

を買ってきました(笑)

私服を12/29から買ってなくて久しぶりに買ったら結構いい金額になりました( ̄◇ ̄;)

先月に一昨年から探してたトレンチコートをやっと購入し、百貨店さんのイベント用の仕事服を数着買い、となんだかんだと結構使ってるのと、SALE後いい服が見つからなかったので普段着用のは購入してませんでしたが、トータルで言うと先月末のトレンチコートと今回ので買いすぎなので3月も始まったばかりですが、今月はこれでお買い物終了します(笑)

購入したアイテム画像はまた着た時に載せます(*^^*)♪




◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪
同じ小さいサイズのお仲間さん143cm~150cm前後・着回しの達人!・節約オシャレさん♪もいらっしゃるのでとても参考になりますよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ


ありがとうございます!