ドロップショルダートップスとジョガーパンツでお出掛けコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

昨日のコーディネート
#小柄ジョガーパンツコーデ
昨日していた服装です♪
{EBCCA05E-6BB6-44AD-9833-C1912C0C2EC4}

#ドロップショルダートップス#Techichi フリーサイズ
デニムシャツ#UNIQLOkids 150cm 一昨年
#ジョガーパンツ#ZARAkids 140cm 去年
バッグ#PAPILLONNER 数年前
パンプス JELLY BEANS 21.5cm 一昨年

※パンプスにはチュチュアンナの浅履きソックスカバーSを履いています

{FAF3E573-F341-4B8E-BCF3-CBC41ECE6184}

#サマーニット帽#SENSEOFPLACE
ピアス#FREDY&GLOSTER
伊達眼鏡(黒)#GU 去年


◾︎#グレージュトップスコーディネート2016
{A720694A-71B7-4F11-BC62-D4B0BA99AA68}

3/26~4/30の間に5回着てますが、シンプルなアイテムなので何とでも着回しがききます(^o^)/

ですが着丈が短いのでパンツで合わせた時に太ももとお尻が目立つので抵抗があります。

タンクトップにレースやチュールが付いているものと重ね着をしたらいいのですが良い長さのを持っていないので出来ませんでした(^_^;)

ワイドパンツとならお尻や太ももも気にならないと思うので今度それで合わせてみようと思います(^-^)/





◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪
同じ小さいサイズのお仲間さん143cm~150cm前後の方もいらっしゃるのでとても参考になりますよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございます!
#骨格ストレートのドロップショルダーコーデ