23区Sでボルドーコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

以前に【ご新規様限定メニュー(はじめての方専用コース)】でSkypeコンサルを行なった身長147cmのお客様と今日はメインメニューの、診断結果振り返りイメージワーク&実践授業付きショッピング同行(着回し着崩しアドバイス含む)を行なってきました。

他社で骨格診断とパーソナルカラー診断を受けられたのですが、実際のお買い物で活かす落とし込み方が分からないということで、私の所にご相談しに来てくださいました。

最初に診断を他社で受けられた時は色んな要素が含まれているタイプで随分迷われたようで結果はストレートだったそうですが、どうもそれで一括りにすると違和感を感じたので「お顔の雰囲気・輪郭」「肩幅・ウエスト・ヒップ・ふくらはぎ」は結果を当てはめるよりも其々に合うアドバイスを行う方が良いことが分かりましたので、

そこを今後どうやって実際取り入れていくかやトータルと部分でみたアイテムの選び方や着こなし方やイメージワークと実践授業などを含め4時間半アドバイスを行いました。

そしてショッピング同行ではお一人だといつも決めきれなかったパンツ2着とブーツとコートをお買い上げされました。

お買い物後、
「思い込みで着る物に制限をかけてましたー!これから色々チャレンジしてみます!」
とおっしゃっていました。

Fさま今日は遠くからお越しいただきありがとうございました^ - ^

また資料が完成しましたらお送りいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ^o^




今日のコーディネート
#小柄トレンチコートコーデ
#ボルドーコーデ
{3662F0E9-388C-4327-B54E-A991AE0E88F1}

カーディガンの色に合わせてタイツもボルドーにしました^ - ^
以前はボルドーの靴下で同じコーデをしています。

#トレンチコート #23区S #3号サイズ (2月に購入)
カーディガン 23区S 3〜5号サイズ相応 (9月に購入)
#タフタスカート #しまむら Mサイズ 去年
ブーティ #組曲S SSサイズ
バッグ #Anemone
#GUスカーフ

{C237698E-3EC9-4E46-8D89-72F64C601052}

ピアス buthtublet 






【 11/23(水)祝日 開催 】


■オシャレ相談ランチ会 

〜コートの選び方・買い方のコツ伝授〜


詳細は  こちらから  ☆(満席)



◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)

クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございます(^-^)