スタイリスト監修21.5cmからのオシャレサンダル&パンプス | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日は 小さいサイズの靴 で
珍しいものを発見したのでご紹介したくて
記事にしました♪





ベルメゾンのBENEBISから、
オンライン限定販売で

パーソナルスタイリストyokoさん
パーソナルスタイリスト高橋愛さん

監修のパンプス&サンダルが販売
されたそうなのですが、

なんとサイズが21.5cm〜ありました!

(オンライン購入の際は、サイズ表で採寸確認や口コミがある場合はチェックされてから購入が良いかもしれません。一部の百貨店にBENEBISのお取り扱いがありますが、今回のコラボアイテムがあるかは現在確認中です。→オンライン限定販売とのことでした



▶︎ベルメゾンBENEBISのページ

※ 返品、交換、送料についてはこちらをご確認ください





パーソナルスタイリストさん監修
カラーコーディネーターさん監修
なだけあって

トレンド性や、注目のカラー、デザインが
詰まった靴だそうです。

小さいサイズでオシャレな靴は
貴重なので今回ご紹介させて
いただきました!

(このお仕事を本格的に始めるキッカケをくださったyokoさん、パーソナルスタイリスト講座仲間であった愛さん監修であるのと、さらに小さいサイズの靴も販売しているという事ですごく嬉しくて 笑)



私は今年の夏はヒールが
履けそうにないのですが、
歩きやすそうなフラットパンプス
をチェックしてみたいと思います^_^

→過去に私がBENEBISで21.5cmの
靴を購入して履いている記事一覧




yokoさん監修の詳細が記載された
ブログページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







愛さん監修の詳細が記載された
ブログページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












→現在サービス停止中
(リピーター様は場合によりLINEアドバイスお承り可)

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこの記事を通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。


↓小柄な方のブログランキング&
パーソナルスタイリストランキング
 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ


↓小さいサイズブログランキング

いつも応援クリックをしていただきありがとうございます!