今年の夏用に購入した 小さいサイズのトップス | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

お久しぶりです。
身長143cmの横田志穂です。

色々あり前回の投稿から
1ヶ月近くも空いてしまいました。

投稿が途絶えているのにも関わらず
ブログにアクセス&応援バナークリック
をしていただきありがとうございます。
とても励みになりましたm(._.)m




今回は、夏用に気軽に着れるようにと
カラートップスとデザイントップスを
春に購入していたのでそのアイテムの
記事になります♪

ご紹介が遅くなったので今は
売っていないかもしれないので参考には
ならないかもしれませんが・・・(^_^;)


以前にご紹介したこの
身長145cm以下でも穿ける1,990円の

(144cmのお客様の着画あり、現在も販売中、一部のカラー売切れ有り)

もこの時に私も購入していたので、
また着用画像が撮れた時にアップ
したいと思います。




◼︎マルチストライプデザインブラウス
H&M 32サイズ(XS)税込2,999円
春に購入


マルチストライプでバッグにボタンが
付いています。
小さいサイズで柄物でデザイン物で
このお値段で買えることがあまり無い
ので見つけた時はかなり嬉しかったです!




◼︎カラードルマンスリーブチュニック
GU Sサイズ 税抜990円(sale)
オンラインで春に購入

私が似合う種類の赤色で着痩せ効果が
あり、チュニックやドルマンスリーブは
骨格ストレートが苦手とする形ですが、

前後のVネックと裾がリブで着丈が
調節し易いのと

ボトムにシンプルなものを合わすので、
そこまで似合わない訳ではないよな?
と思いオンラインで購入しましたが、

届いてすぐ試着したら予想通り
似合ってて着太りもして見えません
でした!




どちらも、普通なコーデになりがちな
スキニーやストレートデニムを穿く時に
合わせようと思います(^o^)





※私が勝手に個人的にオススメさせていただいている小さいサイズ専門店の新作情報コーナーです(試着&購入をした事があるお店限定)


■小さいサイズの大人服cobitto

1・3・5・7号サイズ

セミオーダーメイン(セミオーダー料込)

 https://cobitto.jp/


・夏の新作 & 個展 情報!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◼︎小さいサイズニット専門店Maimu

3号サイズ 5号サイズ さんの為の
ニット専門店

サマーニット販売中‼︎




 

→現在サービス停止中

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

ファッションや小さいサイズの情報拡散の為
ランキングに登録しています。

下記バナーから他の方のblogもご覧いただけます^ ^

どれかひとつだけでもクリックしていただけると
とても嬉しいです!

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。



↑コチラは、人気ブログランキング です。