小柄ロングシャツワンピースコーデ と可愛いヴィンテージピアス | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ブログをご覧いただきありがとうございます。
身長143センチの横田志穂です。

5/19のRubyさんの試着会に遊びに行く
予定でしたが、直前に子供が体調不良に
なり、その日までに治らず行く事が
できなくなり申し訳ございませんでした。


◾︎ 今日の服
上下UNIQLOコーデ

3月に購入したリネンブレンドロング
シャツを着ました♪
ストローハット、夏用ニット帽
夏用ベレー帽、何でも合うのが嬉しいです。


リネンブレンドロングシャツ オリーブ UNIQLO XSサイズ 3月に購入
スキニー UNIQLO Sサイズ 3年前
レザーサンダル IL BISONTE 35インチ 7年前
バッグ agnès b 去年
ベレー帽 beauty&youth 一昨年
ピアス H&M





先日、ヨーロッパのヴィンテージパーツ
等を使ったパリ在住の作家さんのピアスを
2つ購入しました!




シンプルなトップスが多いので顔まわりが
華やかになるといいなぁと思っています。

また届いたら着画をアップしたいと
思います(^-^)♪





【お知らせ】

夏服販売期間は、
5/ 30(木)23時59分まで!!



 



→現在個別サービス停止中

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこのブログを通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。



↑コチラは、人気ブログランキング です。