最近の服装と Sサイズ専門店Rubyのshiさんと | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

相変わらず更新が全然できていないのにも関わらず、いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。

身長143センチの横田志穂です。

今日は10ヶ月ぶりに
Sサイズ専門店のオーナーshiさんと
( 身長151㎝ )お会いしてきました!

★shiさん着用のパンツはRubyのアイテム、私はいつもの2年前から愛用しているUNIQLOカシュクールワンピース(笑)

3時間程しかお会いできなかったのですが
2人が揃うと爆弾トーク炸裂で、案の定
時間が全然足りませんでした。
(時間足りないのは毎度の事なんですけどね笑)
お互いの現状やこれからの事をお話しして
最後に子供を抱っこしてくれました♪


せっかく子供にも会いに来てくださって
たのにほぼ寝ててすみませんでした〜(笑)


★Sサイズ専門店Ruby

現在秋冬アイテム販売中だそうです。

販売期間は 10/21(月)昼11:59まで!


▶︎詳細は こちら 


私も過去にRubyさんでコートをオーダーして
冬に毎年愛用しています♪
あとはマキシワンピースやキャミワンピース
も!

Rubyさんのお洋服は
気軽に着れて着回し力抜群、洗濯しやすい
、個性があって大人の遊び心がある
アイテムが豊富なのが魅力です♪

基本的にオンライン販売ですが、
年に1〜2回東京や大阪で試着会を開催
されています。

気になる方は ブログ か、
をチェックしてみてくださいね!







▪️最近の服装(10/8)
子育て支援センターに遊びに行った時の服装です。

ギンガムチェック デザインブラウス ropepicnic サイズ36 (Sサイズ)去年購入
フロントポケット付ワイドパンツ gap kids 160㎝ 3年前
エナメルバレエシューズ letlon 22cm 去年
ベレー帽 beauty&youth 2年前
バッグ opaque 2年前


ピアス seira 2年前






▪️最近の服装(10/11)
この日何をしたのか記憶無し(笑)

トップス 無印 XSサイズ (妊娠中にSを購入してサイズが合わなくなったので今年XSサイズに買い替え)

サテンスカート 小さいサイズのセレクトショップlittlemy 34(5号サイズ)2年前購入
(このシリーズが大人気との事で現在も色違いを販売中→ アイテム詳細

ベレー帽 雑貨屋 3年前購入

ショートブーツ 組曲S SSサイズ 3年前購入
ピアスは先日のと一緒のseiraのもの(靴下のボルドーと色を合わせました♪)









【お知らせ】

小さいサイズのオトナ服Cobitto
冬のコート・オーダー会
を実施します。
(アドバイザー: 横田志穂)

▶︎詳細とお申込みは コチラ (満員御礼)



 


→現在サービス停止中

◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこのブログを通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います。


 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。


↑コチラは、人気ブログランキング です。