むっちゃあったかい春の一日。


気持ちいい~ ぱちぴよ・むふ~ん


花粉症のだんなは、迷惑そうだけど。



お庭のミモザも、満開。





今日学校は卒業式で、息子たちは6年生を送り・・・


「蛍の光」じゃなくて、


「茜色の約束」「ハピネス」を歌う、いまどきの卒業式。




その後、麻布十番の中華、「富麗華」でランチ 食事









北京ダック丸ごと出てきた時には、鳥嫌いの妹が固まっていました 泣




麺類食べる時には、このヘアスタイルになる娘。





髪の毛少ない娘は、


シュシュならOKだけど、普通のゴムだと痛いらしい。


髪の毛多い私は、シュシュじゃとまらなかったりする。


今日はシュシュ忘れたので、ゴムで無理やり結びました。



息子は、デザートにタピオカ3杯、ゴマプリン、たいらげました。


甘党・・・



おなかいっぱいな大人は、もう夜ご飯いりません。


が、子供たちはそうはいかず・・・






オムライスでごめんね・・・