ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ(長い・・・)


行ってきました。





78㎡のお部屋。


パパと息子さんはお部屋でWii対決 soccer*


「The Living Room」(ラウンジ)では、ドリンクがフリーサービス。


早速シャンパン~、な私。


ハーブティ~、な妹。




はちみつ大好きなので、どっさり入れています(プーだねプーさん

強力雨女の妹。やはり、今回も雨・・・ 傘


4月から、アカサカサカスにあるオフィスで働くんだって。



ご飯の前に温泉 1回目~ 温泉


はだかんぼ2歳児、外人さんたちに可愛がられていました。


(ちゃんと2歳児にも着られるゆかたが用意されていました)




母はSPAでアイトリートメント~。


いつもしつこく目の下にいらっしゃるくまごんごんもすっきりkirakria*


くすみも取れてごきげん 好




さて、夜ご飯。


The Dining Room 【鮨】にて。







どれもおいしかったです~ mogu*




枕でおうち作り 家






その後、お部屋でマッサージしてもらって、


2度目の温泉入ってぐっすり朝まで~・・・・・・・と優雅にはいきませんでした ううっ...



1時間毎に目覚めては激泣きを繰り返す娘。


前の日、高熱を出していた息子の風邪がうつったのか、それとも花粉症か、


鼻がつらくて眠れないようで・・・


さらに、その怪獣のおたけびで眠れない息子。


明け方までみーんな眠れませんでした(パパ以外) えー