昨夜、寝る前のおしゃべりタイムに、息子さんが、


「もっともっとたくさん、あと10人くらい妹が欲しい」


・・・・・・・・ はてな5!


どうして?


そんなにたくさんいたら、


あそぼ、あそぼ、あそぼーーーって


みんな息子さんの後ろにくっついて大変なことになるよ。


ぎゅーしてーって、乗っかられるよ。


「いいの。それがうれしいの」


・・・・・・・・ ぼーぜん




妹が産まれる前から、


「にぃに、あそんで~って言われるんだよな~ にへへ ラブ


「とことこ追いかけてくるんだよな~ ぐふふ ハート 」


そんなことばっかり言ってた息子。


6年間一人っ子だったから、さみしかったのかな。


実際産まれてきて、本当に本当に妹LOVEなおにいちゃん。


もちろん、娘も、にぃに大好き にゃ


私も妹と6歳差だったけど、


いつもついて来る妹がちょいと邪魔だったりして。


妹と遊んであげて、お世話してあげる息子さん、


えらいなぁ・・・


でも・・・


そんなにうじゃうじゃ妹が欲しいなんて(弟でもいいらしいけど)


8歳にして、かなりのチビ好き。


遊びに来るお友達の弟妹たちにもモテてるし。


将来は保父さん?!


精神年齢が低いから、ちっちゃい子とのほうが話があうのか?!


このまま行ったら、なんだか問題あり?! かなぁ えへへ…