昨日で$hiiクラスの皆の
イベントまでのリハ最後でしたドキドキドキドキ


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-524a3f.jpg


よく着いてきてくれたし、頑張ってくれました(;_;)ハートハート
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ

本番近いのにちょっと作業したり、(笑)


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-bfcc95.jpg


レッスン中に100均行ったりねニコニコハート


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-3bb01d.jpg


みんな本番頑張ってよ!!絶対絶対にっ\(^o^)/(笑)


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-02d499.jpg


あっ君かっちょいドキドキ(笑)


$hii