ここまでなるとはおもってなかった。。。。えーんえーん




ついに地元寝屋川までにも
コロナが出てしまいました。


LESSONも今週は
Dance Studio My ▲LL休講となりました。




今週の全校全クラスのレッスンについて。
ニュースでも上がってる通り東京中心にコロナウイルスがここに来て急激に増えはじめてます。
大阪も東京に比べれば少ないですが、このままいけばかなり増えるんじゃないかと思います。

昨日日曜日には寝屋川でも感染者が確認されました。

正直僕も少しコロナについて過小評価している所はありましたが、ニュースをはじめ色んな情報収集してる中、これは本当にまずいなと感じました。

1人がなればその家族、その家族の関係者と一気にウイルスは広がります。

例えば僕やシー先生、生徒の皆が誰か1人でもかかると、そのかかったお母さん、お父さんの会社まで影響する事になります。
そうなると会社が営業停止になるおそれが大いにあります。
営業停止になると言う事は仕事がストップし、収入が減る事になります。
収入が減ると言う事は生活が今より厳しくなる事になります。
生徒の皆はレッスンや習い事、好きな事が出来なくなります。
っと言うように最悪な状況になる可能性がそこまで来ていると僕は思います。

この事は保護者の方々はもう分かってるとは思いますが、生徒の皆は正直ピンと来てないと思うので、保護者の方からしっかり説明してあげてもらえばと思います。

長々となりましたが、コロナの状況みて今週は全校全クラス休講にします。
この休講の振り替えなどはまた連絡します。

来週のレッスンはコロナの状況を見ながら決めて行くので、来週の月曜日午前中には連絡します。

やはりMy▲LLの皆にはコロナのせいで嫌な思いはして欲しくないので、まずは健康第一で考えた結果になりました。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。



とのことで
Kazuくんとも会議をした結果。。。
今後のために今は我慢。と。





もうそんな他人事ではなく
すぐそこまで菌は来ている。。。怖いガーンガーンガーン






皆様今週は間違えずに!
よろしくお願い致しますガーンガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや




#ダンススタジオマイオール #寝屋川校 #枚方校 #幼少 #Kids #一般 #freestylejazz #寝屋川ダンススタジオ #hiphop #freestyle #dance #dancer #生徒募集中 #choreographer #ダンス動画 #ダンス好きと繋がりたい #音楽好きと繋がりたい  #ダンス #dancestudiomyall #ダンス教室 #キッズダンス #枚方ダンススタジオ #習い事 #ダンサー#香里園  #枚方市 #寝屋川市  #大阪 #新規生徒さん大募集中です


My ▲LL ホームページ💻 http://dancestudiomyall.jimdo.com/ $hii Official Blog👄 http://s.ameblo.jp/shii-shihoxxx/  Twitter🐣  d_s_myall2019  Facebook📘 Dance Studio My ▲LL 👍  YouTube💃🏻 Dance Studio My ▲LLで検索を💄  Dance Studio My ▲LL (あなたのダンス人生第一歩に、、、❥❥)