おはようございます。


5月のLESSONスケジュールなのですが、緊急事態宣言もまだ継続であり学校幼稚園も休講が伸びるとの情報なので5月もLESSON全クラス休講とさせて頂きます。



そしてそしてー!!!
こんなときだからこそっ!!!
楽しい企画第一弾


『 Dance Studio My ▲LL ショートムービーコンテスト!!』
開催致します!!!!







おうちじかん、退屈してませんか?その時間を是非!ダンスじかん。に

♥️期間 5/1〜5/8

♥️自分で好きな曲に振り付けをし1分程度のムービーを撮影

♥️撮影ムービーを$hii先生へ送信

♥️参加者が5名以上で1名、10名〜15名で3名、15名以上で5名の入賞者が決まります

♥️入賞者にはLESSON再開後、My ▲LL2020年版のT shirt 1枚プレゼント❤︎
My ▲LLのSNSでも思う存分宣伝させていただきます!


発表会でソロコンに参加したいけどなぁー。。。人前で一人は恥ずかしいなぁー。。って方もこれなら!おうちじかんで出来るかも‪☻‬

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

めちゃくちゃ
ムービー届くのを
楽しみにしています❤︎



Dance Studio My ▲LL

Kazu
$hii





My ▲LL ホームページ💻 http://dancestudiomyall.jimdo.com/ $hii Official Blog👄 http://s.ameblo.jp/shii-shihoxxx/ Twitter🐣 d_s_myall2019 Facebook📘 Dance Studio My ▲LL 👍 YouTube💃🏻 Dance Studio My ▲LLで検索を💄 Dance Studio My ▲LL (あなたのダンス人生第一歩に、、、❥❥)