今日は暑かったですね。
さすがに衣替えしました。
冬服を袋に詰めてマッキーで書いての繰り返し。
衣類が多いと大変。
これでも捨てたんだけどなぁ。
捨ててもまた買うからたいして変わらないのかも( ¯−¯ )
そんな今日もDIESELのライダースを購入。
と言っても古着屋で。
定価5万五千円が新古品で4千円になってた!
ラッキー(*´ω`*)
私が働けなくなったからDIESELを正規ショップで買えなくなったのは仕方ない。
旦那に買っていいか聞いたらOKしてくれるけど働いてない私からしたら申し訳ないよね。
でも旦那は、服買ってメイクしてオシャレ楽しんで欲しいから買いなって言ってくれる。
ありがたい(´;ω;`)

帰ってきてからは冷蔵庫と冷凍庫を掃除した。
氷は美味しいほうがいいから綺麗にして冷たい飲み物が美味しく飲めるようにと。

散歩もたくさん公園も行ったし疲れたー。
今日もお疲れ。