風邪ですよ( ¯−¯ )
先週から。
下の子と私だけ(TT)
薬貰ってきました。
下の子はどうも中耳炎になりかけだったようですが、初期だから大丈夫とのことでほっとしました。

早く治りますように!

下の子一歳半過ぎましたが、まーだはっきりした言葉があまり。。。
心配。

そういや、この前下の階から苦情が来ました。
足音がうるさい!我慢出来ないと。
下の子の足音らしく声は全く聞こえないとか。
いいとこ引っ越すと歩く足音は平気かと思ってましたがだめなんですね。
もちろんクッション材は敷いています。
一軒家のときもアパートでもマンションでも今までなーんにも言われたことはなく、今のところも他の部屋からバタバタ聞こえてるのになんで家だけ言われるんでしょう。
よそ者は…ってお年寄りの考えなのでしょうか。
その方は年長者みたいで、仕切り屋みたいです。
学校のこともボランティアでやってるようで上の子が知っている人でした。
騒がせてると決めつけられてすごくキレられましたが、騒がせるわけないって言ったのに全く信用されてません。
子育てした時に歩かせない育児でもしたのでしょうか。
子供のことも含めて入念に聞いて回って決めたのにこれではなんの意味もありません。
ショックです。
なんと言っても子供の前で犯人探しをされて君でしょと言われたこと。
他の子育てをしてる部屋の方も意味わからないと言っていました。
難しいですね。