巫女さん系列の人

 
巫女さん系列の人について前回書かせて頂いた時に思った以上に反響があって(ありがとうございます)、こういうの書けば良いんだとなんとなくわかりました。
 
ちょっと質問でもあったのですが、巫女さん系統は男性でもいます。 
 
それで、もうちょっと補足をしていくと巫女さん系統の人は基本的には「ふわ〜っ」としている人が多いです。なんていうかイメージだと「車の運転を絶対任せたくない」みたいな感じの人(笑)
 
なんかこう、たまに天界にアクセスしちゃうような人だから、時々交通ルールとかに関する集中力が切れちゃうような感じなのです。「あなた運転気をつけなさいね」とよく言われるような人は巫女さん系列の可能性がかなり高いです。
 
で、この人たちって、いわゆる全てにおいて計画性はないです。その場で思いついたことを実現させていくタイプだから。
 
だから「何考えているの?」とか「あなたの本心はどこにあるの?」的な問い詰めら方はよくされます。無いんですそれが。降ってくる感じだから。
 
ふわ〜っとしてて、あどけない顔つきの人とかも多くて、女性だとスッピンと化粧して戦闘モードになる時の差が大きい人が多くて、そしてめちゃくちゃ厳しい時があります。ふわ〜っとしてんだけど言葉で相手にトドメを刺しているような時があります。そういうことって本人も気づいていないでいつの間にか口走ってるんです。この人たちの本心はボーッとしている時にしか出ません。
 
だから逆にすごく良い言葉を無意識に相手にかけていて「あの時はすごく救われた。ありがとう」と言われたりもします。しかし本人はその言ったセリフを大体覚えていません(笑)「え、私そんなこと言ったっけ?」となっちゃう。
 
次回は巫女さん系統の人がどうやったら体調などを回復させるかとかについて書いていきたいと思います。