射手座って、普段は個人行動的な、「勝手にやってるね」と言う人です。

でも、あなたが2018年にやってきたことって、人の良さを発見してあげることでした。

「みんな、それぞれの人生を戦っている」

そこに気づき、敬意を払い、共に刺激を与え合いたいと願いました。

 

2018年の重要性って、あなたにとってひとつの「大切な恩義」を返し終えた年になったことなのです。

あなたは

「借りたものは恩義も、復讐も、すべて倍返しにしてやる」

という人です。

自分を変えてくれた人や、場所に対して、ちゃんと恩を返して「ありがとう」と言いたかった。

 

「じゃあ、明日からお互いにまた頑張っていこう」

と言い合える人がいることが、あなたにとってそれが今の宝物になっていると思います。

それって、「この人がいるから明日をまた迎えたい」とお互いに思っていることだから。

そして、自分の明日に向けて気持ちを引き締め直しています。

 

今年のあなたは人との距離感を注意してきました。

お互いの自由を尊重したのです。

あなたが強く口出しするのではなくて、「あなたが考えたことなら、私はそれを尊重したい」と言い合えるために。

「離れてはいるけど、でも、お互いに目指している未来がある」

刺激を与え合いたい。
 

2018年を駆け抜けてきましたが、来年に向けても、あなたはそんなに立派にならなくて良いと思います。

むしろ、「大好き!」とか「ジュース買ってきて!」と言っているあなたの「ずっと変わらない子どもみたいなところ」が魅力だから。

素敵な2019年を迎えて下さい。今年もお疲れ様でした!