『しいたけ.カラー心理学2019春・夏編』が本日発売されました。

 

昨日のブログでもお話させて頂いたのですが、今回もうちょっとこの「カラー心理学」について説明をさせて下さい。

 

僕がカラーを占いに用いることでとても魅力に感じる部分って、カラーは直感で見られるところと、そして、「自分のカラーは変わる」ということなのです。

 

友達同士で集まった時に、「あなた何色?」とか「あなたいっつも声でかいから赤じゃない?」「いんや、私は奥ゆかしいから紫だ」とか、そういう会話がある中で、それぞれの性格を「当たってる」とか「ここは全然当たってない」とか、そうやって楽しんで頂けたらすごく嬉しいです。

 

 

カラーは直感で選べるものだから、その時々で正解が変わったり、また、自分のカラーが変わっているのをこの本を通じて発見してもらえたらすごく幸せです。

 

「昔の私だったら、ここに書いてある黒とかそういうのがドンピシャだったけど、今はそこまで閉鎖的な人間じゃなくて、人と会うのが楽しいから、今は私は緑だな」

 

とか、過去の自分と今の自分を発見するために見てもらっても面白いと思います。

 

今回のムック本は、すごくボリューム満点で、「仕事で選ぶならどのカラーか?」とか「インスタグラムでこういう投稿が多い人はどのカラーか」とか、そういう楽しい企画をかなり盛り込みました。是非楽しんで読んで頂けたら幸せです。

 

また、このブログでも、Twitterでも、「私は多分〇〇色なのですが、休日の仕事先からの電話は全部拒否します」とか、そういう報告をいつも楽しみにしていますので、もしよければ書き込んで下さいませ。

 

それでは、感想も含めてすごく楽しみに待っています。

 

買って頂いた方も、取り寄せて頂いた方も、立ち読みで検討して下さっている方も、本当にいつもどうもありがとうございます。

 

しいたけ.