あなたはどちら派? | GRAND La Coupe

GRAND La Coupe

こんにちは!
札幌の美容室 GRAND La coupeの福内です♪


こんにちは!
ラ・クープ店の福内ですニコニコ音譜


12月に入り、すっかり
クープ店内もX'masモードですっクリスマスツリー


{F62F6D7A-E291-4307-A1CC-5108107132BC:01}


この時期、私はお店を見て回るのが
凄い好きなんですキラキラ

X'masの装飾品って
なんでこんなに可愛いんだろうラブラブ


そんな中、うちのお店の守護神
ベランス足あともサンタのコスチュームに
チェンジしました!!キラキラ


{2DC4FFB1-FFA7-45B4-B084-99F4E4770828:01}


しっかりプレゼントも
背負ってますよぉ~グッド!グッド!



でもベランスがいつもより
随分と窮屈そうな。。



{7F6B7830-CCBA-40E4-9AF5-2696EFD4E150:01}


そう、ベランスが窮屈な訳は 
このギフトセットたちひらめき電球



待ってましたラブラブ! クラッカー
なんて方も多いのでは!? 音譜




今年最後のお客様への感謝企画


毎年恒例!!

《シャンプー&トリートメント》
~ギフトセット~



ついに始まりましたよ~っっプレゼント キラキラ

{2C831A2E-F81B-4CAD-8D72-B7ABB034C5CA:01}




ギフトの種類はこちらリサイクル


・ミルボン ウィロー、ヴェロア
・ポールミッチェル レモン、ラベンダー
・アリミノ モイスト
・ピアセラボ アラントゥール
・フィヨーレ ファシナート

この5種類の
シャンプー&トリートメント

実は大きく分けて2つの種類に
分かれるます!



*カラーリングやパーマなどで
ダメージが気になる方

*最近頭皮や髪のボリューム
髪質が気になってきた方




あなたは
どちら派ですか?





と言っても、どんなシャンプーなのか
どんな効果があるのか、わからない
方が多いと思うのでビックリマーク


今回はクープスタッフで
ご紹介しますOK



私、福内と浦さんの場合。。


私は基本2ヶ月に1~2回ペースで
カラーリングをしているのですが、
私たちのように頻繁にカラーリングを
される方、でも色艶やうるおいは
しっかり保ちたい!!


そんな方には、

\   こ   ち   ら   ♡   /
{A2590D44-A8BF-4D21-99AA-E3A475B676D1:01}




ピンクのパッケージで
女子力もUP❤︎


《ミルボン》
ディーセスノイ

こちらのシリーズがお勧めです!

ちなみに私は入社当初から
このシャンプーを使っているんですが、
本当にカラーの退色がなくなりました!

香りも良くて、営業中、お客様を
このシャンプーで洗うと
皆さんすぐ反応してくれるくらい
良い匂いなんですニコニコ


ちなみに、カラーケアのラインだと
ポールミッチェルのラベンダー、
アリミノのモイストシャンプーも
ありますっアップ



そして、今年新しい顔が
GRANDに仲間入りしましたビックリマーク

{99375502-EF8B-4797-B3D4-DBA780D4F9F2:01}


こちらは9月からクープに仲間入り
したジョンこと山田ですが。。


{DA97A7BF-5857-4E9D-80C8-1ED0C8391E44:01}


ジョンのように最近は頭皮事情や
柔らかな毛質の方、細毛で悩まれる
方も多い中、今最も気になるワードひらめき電球

エイジングケア

この悩みを解決してくれるのが
以前私がブログで紹介した

{522C5E10-2E0C-47AC-9FC0-949863EC1F1A:01}


最後まで無駄なく使える
ボトル付き♪


《フィヨーレ》
ファシナート


⇒ファシナート詳細は
ブログ【グランからの新提案】
ご覧下さい!



今年からギフトセットに
仲間入りしました!!

しかも!!

ファシナートのギフトセットには
SP&TR+ボディソープまで
付いてくるなんてキラキラ



\ お 得 す ぎ ま す ♡ /
{427299F6-5687-48AC-BE50-3F9747828A64:01}



家族へ、友人へ、恋人へ、
そして自分への!
X'masプレゼントでも◎


贈り物、そして自分の髪のために、
是非この機会に美容室のシャンプーの
良さを実感してみて下さい美容院キラキラ



お陰様で、クープも年末にかけて
忙しくさせてもらっています



いつも。。
ありがとうございます!


12月の
御予約はお早めに電話 音譜

{DAA62219-ED8B-4319-B33F-F4B6DCC095B6:01}

/ お 待 ち し て お り ま す ♡ \