GRANDでインカラミしませんか!? | GRAND La Coupe

GRAND La Coupe

こんにちは!
札幌の美容室 GRAND La coupeの福内です♪


お久しぶりです!

ラクープ店の福内ですニコニコ音譜

{97D2175C-09D6-40C5-B051-636658EBAC36}

だんだんと気温も下がってきて
秋を感じる気候になってきましたねもみじ


先日、久しぶりに実家に
帰ったのですが、
うちの愛猫しじみさんの
体がとっても温かくて。。足あと
こんな感じで謎に腕を温めていました(笑)


ファッションも、
メイクも、
そしてヘアスタイルも、
秋冬の装いになり、

{2A9EF875-D1FA-4A89-8026-0B6EC0F22916}



{470C6C07-7002-4608-8FE9-616BDA62AEE4}


季節を感じるって、
楽しいですねっキラキラ


でもこの時期気になってくるのは、


乾燥

お肌はもちろん、
皆さん!
髪も乾燥しますよ〜ガーンDASH!



お肌の乾燥は、、
他の店舗のFacebookの記事でも
ご紹介はあったと思いますが、


shu uemura
オールインワンジェル&クリーム

かなりお勧めですひらめき電球

{E40993E8-07D5-4594-BA58-81FB64AA6DD7}

クープでもお陰様で大人気!
残りわずかとなっておりま〜す!!

保湿バッチリ!
そして何より楽チンですグッド!


気になる方はスタッフまで
お声掛けください音譜



そして、
髪の乾燥にはもちろん
トリートメント
なんですが、、


なんと


この度


GRAND



New!!

トリートメント

導入決定致しました!!


そう!
その名も、、



{942C5FC0-69E2-405A-97E1-BA0588A8894D}



TOKIOトリートメント



{05FBEAA6-7D8A-47DC-A964-6743305D1727}
※こちらの5人とは全く関係ありません(笑)




でも一度聞くと忘れられない
名前ですよね!!


ちなみにTOKIOトリートメントの
名前の由来は、

海外から見たときの日本のイメージ
都市の名前などで上がったのが
『東京』『京都』
その響きを合わせた結果
『TOKIO』
になったそうです!


        
猫しっぽ猫からだ猫あたま{な る ほ ど !



と、余談はさておき、
今回は皆さんにTOKIOトリートメントが
どんなトリートメントなのか
というのを知ってもらうために
私なりにまとめてみました!


サックリとですが、ご紹介していきます美容院


{ECB3A753-2151-45E2-AAFD-2A35E0944EEE}


まず、
皆さんが気になっていると思う
この"インカラミ"というワード。


これはなんと特許技術
業界初の化学反応 擬集結合
というもの!

簡単に説明すると。。


 毛髪の大半はケラチンで出来ているんですが、TOKIOに含まれる様々なケラチンタンパク質が
毛髪にインしてカラミあい栄養を閉じ込めてくれるんです。


これが
"インカラミ"
の正体です!


そしてもう一つ凄いのが、


ノーベル賞受賞成分
"フラーレン配合"


フラーレンとは、
ビタミンCの125倍もの抗酸化力をもつ
ミラクル成分だそうです。
酸化はお肌にも髪にもエイジングの原因の一つ。
これを撃退してくれます。


フラーレンをヘアケア成分として配合するのは
TOKIOトリートメントが初めてだそうです!


そして何よりも、
毛髪強度回復率が140%!




凄い、、!!

TOKIOトリートメント

{C7346B5D-9960-4CBD-B20D-FB06D8E47D44}




凄いトリートメントなだけに、
私たちスタッフも研究に研究を重ねていますビックリマーク


現在は準備段階の店舗もありますが
皆さんにいち早く提供できるように
準備に取り掛かっていますキラキラ


乞うご期待ですニコニコ音譜





{D30F4851-1F64-4241-A574-0A69E64AC847}



もうすぐハロウィンですねっハロウィン
秋は短いですが、楽しみましょうっ美容院音譜