作品紹介 筆文字 屋号 | 絵描き すずむらあすか blog

絵描き すずむらあすか blog

すずむらあすか 岐阜県出身。
にゃんたcafeオーナー
にゃんた先生の著者。
絵・書・筆文字に関することはお気軽にお問い合わせください。






















やる気スイッチが入ってる時は

ガツガツお仕事するのですが、


ゆるーい時期もありまして。笑


でも、今はスイッチ入ってるんで

【最強の時期】です!!!!笑


頑張っちゃいますよー!!!


ただ、

最近頑張りすぎて、

腰痛がさらにひどくなってしまい

接骨院通いです😂


もっとひどくなるなら、

整形外科に行こうか悩んでおります。


昨日もコルセットをつけて

楽になったんだけど、

途中からやっぱダメで🙅‍♀️


座り仕事のわたしには

腰痛やら肩こりなどそういうのは

しんどいなぁ😂💦


職業病っすね😂💦


メンテナンスに気合いいれます👍


今日もがんばるじぇ❤️❤️❤️




#ロゴデザイン #ロゴ #筆文字 #筆文字アート #筆文字デザイン #筆文字あーと #logo #logodesigns #logodesinger  #岐阜 #めだか #屋号  #書家 #書道  #デザイン書道 #透明水彩画 #artist #art #artwork #artgallery #japan #shodo #shodō #japanese #tattoo