めだかオフ会 | 絵描き すずむらあすか blog

絵描き すずむらあすか blog

すずむらあすか 岐阜県出身。
にゃんたcafeオーナー
にゃんた先生の著者。
絵・書・筆文字に関することはお気軽にお問い合わせください。























❤️


@person_medaka ぱーそんさん 静岡


@donadona.donald えすえいとさん 静岡


@tom.ful トムおじさん 静岡


@medakakurabu_suikouen すいこうえんさん 静岡


@shige3ito しげさん 静岡


@enshu_j.medaka じぇーさん 静岡


@goto_medaka ごとうくん 愛知


@kamui_japan かむいさん 愛知


@marutomomedaka 丸智さん 愛知


@wazakura__medaka 和桜さん(かなさん)岐阜


@medaka._.wazakura 和桜さん(柿の種の兄貴)岐阜


@kotaro___kobo こたっぴー 岐阜


@tenchu_medaka てんちゅー 奈良


@ciel_of_medaka シエルさん 奈良


@youhei_hidejunkstory_tohop250 よーへー 三重


@miisuke1963 みーすけさん(よーへー嫁さん)三重


@ayan_medaka  あきら (ゴリラ)


ーーーーーーーーーーー


一昨日は、  @cafe.and.bar_ayan にて

めだかオフ会をはじめてやりました。


岐阜、奈良、静岡、三重、愛知から!!!


インスタライブ中に急遽やることになっためだかオフ会。みんなのフットワークの軽さに毎度驚く。笑

遠いわ!みんな!!笑


静岡勢はコスプレして来てね!とか頼んでもないのに、店の外で着替えはじめて、コスプレして店入ってくるし、何故かこたろー、奈良勢もみんなコスプレして現れるし、


店の中で花火やろうぜ!とか言って花火買ってくるし、店ん中はあかんやろ‼️って言いまして、

こんな真冬にいい大人達が花火でギャーギャー盛り上がるし‼️笑


くだらんことを言ったり、騒いだりして、


急に

かむいマネージャーの講演会始まるし。笑


なんなんや、この人達は!!!!

ってくらい、みんな少年少女だった。笑

無邪気すぎるやろ!!!!爆笑🤣

一番若くてごとうくんが29歳、次にあきら33歳、わたしとてんちゅーが34歳、、、、あとみんな歳上‼️笑


どういう無邪気さや。笑


わたしがこの先落ち込んだら、

絶対に笑わせてくれる最強メンバー😂

もう、大好きすぎる😂

だから、死ぬほどそんときは笑わせてね❤️


でも、ほんとーーーーに


年齢も住んでる場所も全く違うけど、

こうやって出逢えた感謝ことが【奇跡】‼️

本当にありがたい😂


来月から怒涛の遠征が始まりますが、

【めだか】を通して出会える出逢いが

この先もめっちゃ楽しみ‼️😻❣️


ほんとーーーに最高な


とにかく笑っぱなしの最高の日でした。


本当に出逢ってくれて

ありがとう😂大好き😘❤


また集まろーね❤️❤️❤️

次は夏か、忘年会やな‼️笑😁


ありがと😻❣️


#めだか

#めだか好きと繋がりたい