ご依頼作品 めだか 屋号 | 絵描き すずむらあすか blog

絵描き すずむらあすか blog

すずむらあすか 岐阜県出身。
にゃんたcafeオーナー
にゃんた先生の著者。
絵・書・筆文字に関することはお気軽にお問い合わせください。





















❤️



@yuino.medaka 

茨城県でめだか屋さんをやってる結之めだかさんの作品をこのたび書かさせていただきました。


結之めだか オリジナル品種

【焔舞 えんぶ】


初めて結之君に出会った去年の11月のSDG'sのイベントで作品を最高枚数の8枚も購入してくれて、


私はビックリしたし、めっちゃめっちゃ嬉しくて感動したし、この人は何者なんだ?と興味しか湧かなかった。


たまたま、二次会で同じ席になり

結之君の人柄を知り、


【来年の326日にイベントやるので書きに来ませんか?】


と、誘ってくれた。


返事はイエス。


普段なら断りまくっていた出店のオファーも、何故かスッと入ってきて、


【結之君に会いにいきたい】

それなら、出店しにいく!って。


まさか、自分が茨城県に出店しに行くと決めたことが本当にビックリで。


あの頃の私は、まさかその後に全国飛び回ることすら想像してなかったし、今のような気持ちや状況じゃないし、店をまさか休業してまで全国行くとか1ミリも思ってなくて。


それから、西郷さん、道三さんに背中を押してもらって、大阪の華めだかさんやわかぎさんのイベントに出たりするようになった。


去年の11月のSDG'sのイベントを機にこんなことになるとも思ってなくて。


本当に感謝でしかない。


熱い熱いハートの結之くん、

わたしは貴方の作品をこんな風にまた書かさせてもらえるなんて夢にも思ってなかった。


本当にありがとう。

出逢ってくれてありがとう。


結之くんのイベントがもう三週間後。

時が経つのが本当に早いね。


茨城県では

大暴れするつもりなので、

たくさん笑って楽しもう‼️


本当にいつもありがとう‼️




#ロゴデザイン #ロゴ #筆文字 #筆文字アート #筆文字デザイン #筆文字あー #logo #logodesigns #logodesinger  #岐阜 #命名書 #出産祝い #ウェルカムボード #還暦祝い   #書家 #書道 #新築祝い #めだか #デザイン書道 #メダカ #artist #art #artwork #artgallery #japan #shodo #shodō #japanese #tattoo